一回も披露したことのない豆知識

ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?

A 回答 (7件)

仕事と引っ越し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新たな生活を

お礼日時:2020/05/02 12:14

田んぼ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/02 12:13

サマーシルバーウイークの予定づくり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/02 12:13

今年は外出自粛。

大阪市の「中之島まつり」など、GW期間中の楽しいイベントも大半は中止ですから、極力在宅するようにします。
今月29日~来月6日の間は、買い物はどうしても必要な物を、2日間くらいにする予定です。
全くしないというわけには行かないと思いますが、1日で済ますことが出来れば、そのようにしたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自粛辛いですね

お礼日時:2020/05/02 12:15

自宅のメンテナンスと自己研鑚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/05/02 12:15

晴れた日に・・・


・庭木の剪定
・花壇の花のお世話
・花粉症の間出来なかった家の窓ガラスと網戸の掃除と車の掃除
・冬の厚物衣類と暖房器具の片付け

あとは日に2回の日課の散歩。小雨くらいまでなら。

平日は投資状況の確認と値下がりしている注目銘柄の買い時期の判断
普段の食料などの買い物(2,3日に1回)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やること一杯ありそうですね

お礼日時:2020/05/02 12:16

平日は株式投資。


休日はネットのお仕事。

本業の収入低下のため、ぼーっとしてられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株ってもうかるのかな?

お礼日時:2020/05/02 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!