アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆっくり5km走るのと速く3km走るのはどっちがダイエットに効果的ですか?

A 回答 (4件)

ゆっくり5km走るほうがよい。


速く3km走ると、筋肉が付き形は良いが体重も増えてしまう。
    • good
    • 1

移動距離が長い方。


すなわち5km。歩いても5km。
    • good
    • 1

有酸素運動として効果的なのは、


運動開始から20分後以降なので、ゆっくり5km

その後にも、続けてストレッチをすると更に良いでしょう。
    • good
    • 0

距離が同じなら速さはカロリー消費と関係ないそうです。

なのでゆっくりでも小走りでも長く運動してみて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!