性格悪い人が優勝

Amazon、楽天で、新しい洗濯機を買っても、古い洗濯機を持って行っては貰えないのですか?

A 回答 (4件)

amazonの商品は、amazon自体が販売する商品とamazonに場所を借りている業者が販売する商品があります。

amazon自体が販売する商品については、家電リサイクルサービスの対象です。amazon以外の業者が販売する商品については、個々の業者に問い合わせてください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

楽天市場の商品については、個々の販売店に問い合わせてください。
楽天市場は場所を貸してるだけで、商品を売ってるのは個々の販売店です。
    • good
    • 0

楽天内の大手ショップ一部で、リサイクル回収のオプションがあります。



一例。
廃家電のリサイクルについて|お買い物ガイド|家電通販のコジマ楽天市場店- 通販 - 楽天市場
https://www.rakuten.ne.jp/gold/r-kojima/guide/de …

【楽天市場】6kg全自動洗濯機トルネ LGY (リサイクル回収有り) ニトリ 【配送員設置】 【1年保証】:ニトリ
https://item.rakuten.co.jp/nitori/8504101-1/?ias …
    • good
    • 0

当然持って行ってはもらえません。

    • good
    • 0

持っていってもらえません


買うだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!