性格いい人が優勝

転職しようよ思っていますが資本金が多い会社と資本金が少ない会社どちらを選びますか?

A 回答 (4件)

資本金だけでは選びません。


非上場であっても、億以上の資本金があること。
個人オーナーで無い事。
右肩上がりの業績であること。
自分の興味が持てそうな業界である事。
    • good
    • 0

年収が2割以上増える方を選びます。



もし両方とも2割以上増える場合は、年収の少ない方を選ぶかもしれない、、、。
    • good
    • 0

まあ、上場企業であれば、ほぼ漏れなく資本金はかなり大きいです。


従い、安定志向などなら、資本金の大きい会社を選べば良いかと。

一方、非上場企業の場合、資本金の大小では全く判断できません。
    • good
    • 0

雇ってくれるところにしてください


今いる会社はどちらに当てはまるんですか
それで選んだ結果転職したいのなら 違うほうにしましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!