アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塗装工事が足場を組まれた状態でストップしてるのですが、足場組まれた状態で引越しは出来るのでしょうか?
アパート住まいですが、近々、転勤があるかもしれません。
引越しするとしたら、引越し業者に頼みます。

足場を組まれた状態で、引越し出来るのですか?

A 回答 (3件)

通常そういうことも考慮して足場を組みますので、エレベータに載る物なら心配ないかと。


クレーンで窓から出し入れするようなことに関しては、施工業者さんと交渉事になります。
    • good
    • 0

物さえ出れば可能かと…


ベランダから出さないとダメなような大きめの家具も
建ての柱の間さえ通れるさいずであれば、筋交いや、
足場板は一時的には外せるので通りますよ。
シートも同様に外せますし…

ま、まず問題無いと思いますよ。
    • good
    • 2

出来ますよ


邪魔になって面倒ですが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!