電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今は、コロナ感染防止のため、宣教師たちとすべてのそのような直接会って話を聞く機会は中止されています。勉強されたい方は、各末日聖徒イエス・キリスト教会の各伝道本部に連絡を取り、インターネット等で福音を学ぶように勧められています。

感染が収まり、国や地方自治体等からの警戒宣言等もなくなり、特段の支障もなくなり、対面会話や一般伝道が可能となれば、家に来てもらったりして、そのような形でも、どのような形で座って聞いても、それは差支えないと思います。と返事頂きましたが私の質問した私と私の両親と宣教師の皆が丸く座った場合と皆の私と私の両親と宣教師が縦に向き合って座った場合の両方が、この返事に入っていると考えますか?今さっきの両方と言うのは丸く座ったときは両親側も宣教師のほうに私が座って良いけど縦に向き合って座ったときは両親側に座ったほうが良いのは、そのほうが宣教師が話しやすいと言われたので、そうして宣教師のほうに座ったら駄目と言うのと向きあって座っても宣教師のほうに私が座って良いのとその全部が入ってると思うけどあってると考えますか?向きあって座って宣教師のほうに私が座っても宣教師は話しにくくないので話しやすいと思うのは、向きあって座って宣教師の座ってるほうも向きあって座って私の両親が座ってるほうも、そんなに距離変わらないよく似た距離で、マンションの二階から一階とかなら距離は遠いので話しにくいとは思います。

A 回答 (2件)

図でも示してくれませんと、何が何やら、どこが縦並びでどこが横に並ぶのか、誰と誰が向き合っているのかもイメージできず、訳がわかりません。

「あってると考えますか?」
合ってるも何も問題、質問がわかりません。
    • 0

とりあえず、1文が長すぎる

句点で改行してくれ
文章の構成がひどすぎる
官僚の国会答弁より判りにくい
    • 0