プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、欲しいものがあってそれが4万くらいします。
4万円って高いですか?安いですか?
やっぱり4万円だと品質が悪いものになってしまうのでしょうか? 趣味でやるようなものなのでそこそこのものでいいのですがどう思いますか?
(欲しいものは琴です。)

A 回答 (3件)

正直4万円だと琴としては一番安い部類に入りますね。


普通は最低10万15万円ですからね。
まずは練習用ということなら良いと思います。高いと扱うのも気を使いますしね。
うちにもありますが、私は近寄らないようにしています。
ミニサイズを買ってしまわないように。
    • good
    • 3

琴で4万円は安いけど、逆に心配。



でも趣味でやっているなら良いのでは・・。

最初からお金かけても・・。
    • good
    • 1

買っていいと思います。


高いですが、高い物は大切に使うと思うし自粛してるご褒美にいいと思いますよ。
家でできるしいいですね。

素敵な趣味だと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、自分へのご褒美だと思い 思い切って買ってみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/01 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!