いちばん失敗した人決定戦

コーラだと強く主張する同僚がいました

「ピザといえば、飲み物はなんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (8件)

各々の好みだと思います。


ビールって人も多いと思います。

私は「コーラZero」を飲みます。
スッキリします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!!私もそれ、ペプシでも、コカでもいいから
ゼロコーラ!
ピザで相当のカロリーですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 11:38

コーラを飲むのはお子ちゃま


ビールを飲むのはオヤジ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すると?

お礼日時:2020/05/02 11:43

確かにコーラですね!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 11:46

コーラいいですね(#^.^#)


ピザといえばやはり炭酸です♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザといえば?の
代名詞のような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 11:46

ビール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しゅわしゅわがあれば、ビール・チューハイでも、
炭酸飲料でも合いますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 11:42

自粛生活アル中の僕はビールですね、それも軽ーいバドワイザーで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チューハイで飲んでた頃もあります。
ピザ+チューハイ相当量で、数千カロリー摂っていました。
当然、デブでした(今は違います)。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/02 11:41

自分も「コカ・コーラ!」 (*^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 11:45

コーラ(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合うんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!