アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、サイトから贈与金のお話しが俺のスマホに届いて金額が38億と言う大金でした。
サイトから贈与金の事を知ったのでサイトのほうで
今までに数万円支払いしてしまいました。それで
個人情報まで送ってしまいました。このサイトは詐欺グループでしょか?直ぐにでも教えていただいたです。
お願いします。

A 回答 (4件)

え?払ったの笑 あほやw  流石にネタやろうw

    • good
    • 1

騙される人が本当にいるとは驚きです。


残念ですが見事に引っかかりました。
    • good
    • 2

詐欺だって。


とりあえずメアドは変更しておいたほうがいいと思うよ。
金額考えたらあり得ないでしょ、普通。
    • good
    • 0

間違いなく詐欺です。



この話が本当なら奇跡です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!