dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットショッピングをよく使います。
そこで質問なのですが、毎日のように同じ宅配業者が来るのはよくないでしょうか?かなりの頻度で買い物するのですが?(例えば、1日おきとか)


それから、将来? ドロ-ンが荷物を宅配するようなことを聞いたことがあるのですが、都会だけですよね。 全国? そういうことができる、案。のようなもの。実現さすの?

A 回答 (4件)

今は STAY HOME で政府も通販、宅配なども利用して下さいって言ってるし、別に構わないと思いますよ(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 12:23

> 毎日のように同じ宅配業者が来るのはよくないでしょうか?


顔なじみになって、会話も楽しめます。
  
我が家に来る佐川は、いつも同じ配達員さんが来るので「留守の時は、ここへ置いといてね」なんて融通も利きます。
時々は、缶コーヒーの差し入れなどもしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 11:43

同じ宅配業者が頻繁に来れば、顔見知りみたいになるかもですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 11:43

平和な世の中に ならないと ドロ-ン宅配なんて不可能



途中でドローンを落として荷物を持ち去る人が居る こんな世の中では無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!