公式アカウントからの投稿が始まります

龍谷と工学院どちらが上ですか?

A 回答 (3件)

工学院ですね、偏差値のことであってます?


それにとても都会です
    • good
    • 0

偏差値はほぼ同じようですよ。


全国知名度は比べれば・・ですが龍谷が上。

龍谷の学生も知らないと思いますが、
龍谷は寛永16年開校なので、日本で最も古い大学の一つです。その割りにはレベル低いですが。

工学院の新宿はビル有るだけなので、八王子ですよねぇ・・
まぁ、地図上は工学院が上に記載されてますが・・
    • good
    • 0

地図上は、工学院のほうが上というか北ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!