プロが教えるわが家の防犯対策術!

うどんといえば味噌うどんですよね?

A 回答 (19件中1~10件)

丸亀うどんです

    • good
    • 0

そうですね。

「味噌煮込みうどん」ですよね。
「味噌煮込みきしめん」には負けるけど。
    • good
    • 0

味噌味のうどんですか。


ほうとう以外にほとんど食べたことがないです。
    • good
    • 0

鰹出汁醤油味以外はあり得ないね。

    • good
    • 0

そりゃあ、鍋焼きうどん でしょう。



けつねうろん も イケますよ。
    • good
    • 0

あごだしうどんがいいです。

    • good
    • 0

味噌うどんってあんまり聞かない。

だからうどんといえば、というのは成立しないと思う。名古屋圏だって味噌煮込みは冬場だけだし。
    • good
    • 0

水、塩、小麦粉


で、安価に手打ちうどんは
出来ます!
自分で作ったうどんは最高ですよ。
ステイホームにぴったり!(^^)
    • good
    • 0

名古屋なら味噌煮込みうどん、大阪ならきつねうどん、 香川県(四国)ならぶっかけうどん、など、同じうどんでも地方によって名物うどんがあります。

どれもおいしいです。
    • good
    • 0

全国的にはカレーうどんより少数派だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!