dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の先輩に「たまに変な口癖出るけどごめんね笑」と言われ返す言葉が思い浮かばず、いえいえと笑って返すことしか出来なかったのですが、何て返すのが良かったでしょうか?

A 回答 (7件)

「えっ?どんな口癖?(ワクワク♪)」

    • good
    • 0

「そうなんですね(笑)楽しみにしてます(笑)」



と微笑んでおきます
    • good
    • 0

んじゃつい足が出たらすいませんね笑

    • good
    • 0

「例えば?」....(-o-)/

    • good
    • 0

これからも人間関係を円滑いきたいのなら、



えっ?何の事ですか。
何も感じないですよ。

あたりですよね。

年下のいえいえという口癖は、年上からするっとそれって本心じゃないよなって見抜かれちゃいますね。

笑うという事は、認めているのと同じです。

否定になるなら、笑いにはならないはず。
    • good
    • 0

どんな口癖なのか気になるので、


「え?そうなんですか、どんな口癖ですか」くらいかなー知らんけど。

もし最後に「知らんけど」をつけるのが口癖だとしたら
大阪人です。こてこての。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!