公式アカウントからの投稿が始まります

大学の食堂で屁こいだら臭いですか?

A 回答 (8件)

臭いものはどこでも臭いし、臭くないものはどこでも臭くないでガス ❢  (+_+)

    • good
    • 2

臭いか臭くないかは普段の食生活で決まり、


どこでこいたかには影響されない。
    • good
    • 0

そんな貴方に消臭力

    • good
    • 1

そういう質問をする性格が、人として臭い・・・

    • good
    • 1

良い質問ですね。


前の日にゆで卵をいっぱい食べてスカしっぺするとスゲー臭いよ。
スカしっぺしたらサーッと場所を移動するんだよ。
周りの奴らが顔をしかめてくさそーにする様を想像するだけでも楽しくないかい?
    • good
    • 0

くさくない

    • good
    • 0

馬場たれ。

    • good
    • 0

馬鹿たれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!