プロが教えるわが家の防犯対策術!

月収一億円以上入ってきたらリタイアしますか?
なにをしますか?
なにもしなかったら苦痛ですよ。

A 回答 (17件中11~17件)

税金払う為に、


一生懸命に働くッ!
    • good
    • 1

間もなくリタイアで、月収は年金だけ


夢の年金生活
といっても20万ちょいだから貯金を取り崩していく事に

多趣味ですからやりたい事は山ほどある
やりたくてもお金の関係で出来ない事があるとそれは多少苦痛かもしれません
    • good
    • 0

・します


 リアル的には月収ではなくて資産1億強でセミリタイヤ状態です。

・リゾート地を一定期間ごとに移動しながらトレードしてるかな。

月収1億というのは、ちょっと飛躍しすぎというか、イメージしにくい。
「なにもしない」というのはなかなか難しい。というか、ほぼありえないです。
あえて一時的に「なにもしない」ということを選択して「なにもしない」ということをするというのはあるかもしれないけど。

人間の幸福感と収入というのは、ある一定以上の収入になると、幸福感はもうそんなに上昇しなくなるというのをどこかで聞いた気がします。
そうかなと思います。
    • good
    • 0

そんな苦痛なら味わいたい

    • good
    • 0

ありえない話だけど寄付やもしそうなら


生活困窮者の支援やボランティア、障害がい者に毎月半分以上まわします

だから僕にお金か仕事ください
    • good
    • 0

丁稚根性染みついとるな。


皇族はなにもせんと楽しく生きとるで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の師匠だれやねん。

お礼日時:2020/05/07 07:27

趣味に使います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!