アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月収一億円以上入ってきたらリタイアしますか?
なにをしますか?
なにもしなかったら苦痛ですよ。

A 回答 (17件中1~10件)

趣味に使います。

    • good
    • 0

丁稚根性染みついとるな。


皇族はなにもせんと楽しく生きとるで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の師匠だれやねん。

お礼日時:2020/05/07 07:27

ありえない話だけど寄付やもしそうなら


生活困窮者の支援やボランティア、障害がい者に毎月半分以上まわします

だから僕にお金か仕事ください
    • good
    • 0

そんな苦痛なら味わいたい

    • good
    • 0

・します


 リアル的には月収ではなくて資産1億強でセミリタイヤ状態です。

・リゾート地を一定期間ごとに移動しながらトレードしてるかな。

月収1億というのは、ちょっと飛躍しすぎというか、イメージしにくい。
「なにもしない」というのはなかなか難しい。というか、ほぼありえないです。
あえて一時的に「なにもしない」ということを選択して「なにもしない」ということをするというのはあるかもしれないけど。

人間の幸福感と収入というのは、ある一定以上の収入になると、幸福感はもうそんなに上昇しなくなるというのをどこかで聞いた気がします。
そうかなと思います。
    • good
    • 0

間もなくリタイアで、月収は年金だけ


夢の年金生活
といっても20万ちょいだから貯金を取り崩していく事に

多趣味ですからやりたい事は山ほどある
やりたくてもお金の関係で出来ない事があるとそれは多少苦痛かもしれません
    • good
    • 0

税金払う為に、


一生懸命に働くッ!
    • good
    • 1

何もせず1億月収はない訳ですから、月収が入るために何かしていないとおかしくないですか?

    • good
    • 0

もう多分使いきれないですね。


貧乏な時より達成感が低いですから、使うのも疲れるし、周りがお金についてくるようで嫌になるように思います。
働けば収入が増えてしまうし・・・。
使わなければ増え続けるし・・・。
寄付するって言ったって、相手を選ぶのも難しいし・・・。
リタイヤだけはするかな・・・。
キャバやクラブ通いでドンペリとかは開けません。
コロナ感染したくないから・・。
難しいね・・・。
    • good
    • 0

月収1億円として年収12億円。


となると所得税だけでも5億3520万4千円持って行かれるので残金が約6億6千万円強。
そこから健康保健料やらなんやら引かれるから手元に残るのはそれでも5~6億円。
それぐらいあれば土地を購入して自前でジムを作れるので健康維持に使えそう。
その他畑を耕作して楽しみたいですね。(笑)
しかし、都会から見れば田舎住まいなのでどんどん貯まっていく事だけは避けられませんが。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!