dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーは砂糖入れても痩せますか?

どう思いますか?

A 回答 (7件)

糖尿病の要因に成りますから、


砂糖は控えた方が良いですよね。
ブラックの方が味も楽しめますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/05/12 15:58

砂糖入りコーヒー単体だけでは判断できません。


1日に食べるもの、全部の内容と量をみないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/05/12 15:58

ティースプーン一杯で20kcalってとこですね


砂糖を入れればそれだけカロリーは増すけど、そこだけ気にしてもなぁというのが本音です
美味しく食べて飲んで、その分運動したほうが健康的で充実した生活ができますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/05/12 15:59

それ、太ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/12 15:59

お砂糖は太りやすくなります。


糖質ダイエットが向いている人なら余計ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/05/12 15:59

太ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/12 16:00

コーヒー飲むだけで痩せるわけでは無いので


砂糖入れたらその分太る可能性は上がりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/12 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!