dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、脳内のMRI撮影すると必ず具合が悪くなってきます、ゴンゴンゴン。ビービー。ってなるのですが、

なんか形容が出来ないですが、「脳内のMRI撮影」で具合悪くなります、同じような方は居ますか?形容がちょっとし難い感覚なので抽象的ですみませんです。。
でも手元のブザーは鳴らさすに頑張ってますが、精神患者には「毒」でしょうか・同じような方は居ますか?お願いします

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    そんなのはわかってます、、(バカでは無いのだから)

    そうでは無くて、何て言うか「頭の中を引っ掻き回されるような感じ?感覚?」です、構造上や機械の話では無いです、バカでは無いのだからそんなのはわかってます、

    気持ちがわかるような方は居ませんか?機械とかの話は面倒で仕方ないので今後はブロックします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/08 20:33
  • だから??あげあし取り楽しいかwwwww

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/08 20:34

A 回答 (3件)

MRI、あれは、多かれ少なかれ嫌なことという人が多数だと思います。


人の感覚は多種多様ですから、質問者様の感覚になるのも、理解できます。
音かなくても、狭いのが駄目な人もいます。
頑張ってブザー押さないですめば、脳の状態は診察できるのことを考慮すれば、よしとしてはいかがでしょう。
そんなに頻繁にする事ではないと思いますが、駄目だと思ってブザーを押す方もいるはずなので、ブザーがあるのです。
次に駄目ならブザーを押せばいいし、頑張ってみてできたらそれでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

文章の終わりは、


読点の。です。
この回答への補足あり
    • good
    • 10

ゴンゴンゴン。

ビービー。

ってのは、MRI装置が撮影中に出す騒音です。構造上、どうしても音が出ちゃうんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!