電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学六年生です。たまたまが痒いです。痒くて描いてると皮膚が剥がれて?白いのがボロボロ落ちます。とくにたまたまと棒が繋がってるとこが痒いです。どうすれば良いですか?何も思い当たることしてません。汚いとこにもつけて無いし風呂ではちゃんと洗ってます。どうしてなんですか?教えてください。親には恥ずかしくて言えません。治し方と原因を教えてください

質問者からの補足コメント

• でも思い当たること全く無いですよ?清潔な服着てます。風呂にも入ってます。

• 射精ってのはして無いんですけどトイレした後パンツのとこに何滴か垂れる事があるんですけどそれも原因かもしれませんか?

• お兄ちゃんに聞いたら俺も全く同じ事起きてたって行ってました。お兄ちゃんもとうさんに聞いて同じ事があったと行ってましたw自然と薄れて行ったと行ってました詳しくありがとうございます

A 回答 (9件)

>お兄ちゃんに聞いたら俺も全く同じ事起きてたって行ってました。

>お兄ちゃんもとうさんに聞いて同じ事があったと行ってましたw自然と薄れて行ったと行ってました詳しくありがとうございます

あぁ~、お兄ちゃんも居たんだぁ。  ちゃんと、お医者さんには言わないとダメだよ。

お医者さんの、お兄ちゃん、気になっている事があるんだぁ。

「細かい事が、気になるのが「僕」の悪い癖・・・・・・・・・・・・・」。

あのね、質問者くん、小6だよね?  「言って」を、何故、「行って」って書くの?

どこに「行ってるの」?    気になるなぁ。   お兄ちゃんは、お医者だからね・・・。

ばいばい。
    • 1

>射精ってのはして無いんですけどトイレした後パンツのとこに何滴か垂れる事があるんですけどそれも原因かもしれませんか?

あぁ~、そんな事があったんだ。 ちゃんと、お医者さんには言わないとダメだよ。

トイレって、「コンビニ」のトイレじゃない? 多分・・・。

で、漫画の上の方にある「お姉さんが、裸で、おっぱい」が出ていた本を見なかった?

。。。。。。。。「見たよね」。 多分・・・。

あぁ~、そら、あかんでぇ~。  その「おっぱい」の本を見たさかいに、トイレで「先走り」が出たんやでぇ~。

「先走り」ってね、「ビュー」って、いっぱい「射精」するような大人になる前に、「ちょろ~」ってね、

「精液」が、先に出ちゃう。 我慢できなくて。  だから「先走り」って言うねんでぇ。

これは、内緒や。  お母はんには、「内緒」やでぇ。  お医者さんが、こんな事、おしえたら「変態扱い」されるさかいなぁ~。

ばいばい。
    • 1

多分蒸れてるのでは?宣伝でもやってる様にその部分はかゆくなりがちなのかも?デリケアエムズとかって塗り薬を買えたら良いけど、お父さんとかに買ってもらえないかな?恥ずかしいならムヒでも良いかも、スースーするよ。

• 1

>でも思い当たること全く無いですよ?清潔な服着てます。

風呂にも入ってます。

あのね「夢精(精液が夜、寝ている時に漏れる)」は、寝ている間に、漏れるんだぁ。

でね、「精液」は、乾くと、「糊(のり)」みたいになるから、ブリーフの白いパンツを穿いていると、

朝、気付かないんだぁ。

だから、そのまま、学校へ行く。

でも、今は、コロナウイルスで学校、休み。

でもね、パンツは、学校を休んでも穿いてるよね。

だから、パンツを穿いていたら、学校へ行こうが、行こうまいが、「痒く」なるんだよ。
    • 1

たまたまとちんちんは、身体の外に出て居ますが、玉ちんが、中に入っていると、暖かくなり過ぎ、生殖機能を損なうからです。

ワンちゃんや、ネコちゃんも、たまたまは、外に出ていますね。
虫や、爬虫類、魚類、一部の海棲類を除いて、人間を含む全ての動物は、玉ちんが外付きです。
あなたのたまたまが痒いのは、汗をかいてちんちんや、お股の皮膚にくっ付いて、汗をかくからです。
これは、全ての男性が味わう悲劇です。
特に、夏になると、お股と、玉ちんが汗で張り付き、痒くなるのです。
あなたのお父も、男の兄弟も、皆んな悩んで居ますよ。
太古の昔、ホモ・サピエンスと言われた私たちの祖先は、パンツもふんどしも、しなかった筈。
私は、かいかい防止に、薬局に行き、ベビーパウダーとパフを買い、適宜に、付けていますよ。
快適そのものです。
是非、試してみてください。
    • 1

こんばんは。

それは、大変だぁ。

お兄ちゃんは、お医者さんだから、教えてあげるね。

実際に「診察(しんさつ)」していないので、可能性です。

>たまたまが痒いです。痒くて描いてると皮膚が剥がれて?白いのがボロボロ落ちます。
>とくにたまたまと棒が繋がってるとこが痒いです。

「皮膚が剥がれて? 白いのがボロボロ落ちる」 ⇒ これは痒くて、痒くから、皮膚の表面が剥がれていますね。

原因は、おそらく、「パンツ」。

小学校6年生で、早い子は、「夢精(むせい)」と言って、「手」で、アソコを、「カキカキ」しないから、

玉玉で作られた「精液」が、寝ている時に漏れます。何故か?(学校で、習ったでしょ?)

それは、中学生位になると「手」で、コキコキするので、玉玉で作られた「精液」が、「ビュー」と、飛び出るので、

「夢精」は無くなります。

で、何故「パンツ」が原因か?

質問者くんは、小6。 パンツは、白いブリーフでしょ? 普通は。

すると「夢精」で飛び出た「精液(白くて、ネバネバしてるよ)」が、ブリーフに付いて、それが、「アソコ」に付いて、

乾くと、痒くなるんだ。

分かったかな?

で、「原因」は分かった。

じゃぁ、治すのは?

大人じゃないから「朝」から、お風呂は入れないよね。

じゃぁね。朝、痒かったら、お母さんに「内緒」で、タオルを濡らして、「アソコ」を拭く。

すると、夜に出た「夢精(精液)」が、取れて、痒みが取れるよ。

じゃぁね。
    • 1

私は男の子ママです。

何も恥ずかしくないからはよ親に言いなさい。
お父さんが居るなら、お父さんでもいいからね!

そんなん息子に相談されたら、親は子を守る義務があるから私なら凄い心配して病院連れて行くよ。
    • 1

悪化する前に親にちゃんと話した方が良いよ。

• 1

病気では、、

• 1