プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵、下手すぎじゃね?友達が書いた絵だけど笑
昨日もこれで絵評価求めたらヤバかったんだけど笑
みんなもそう思うよね?ちなみに高1です!

「この絵、下手すぎじゃね?友達が書いた絵だ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二枚目

    「この絵、下手すぎじゃね?友達が書いた絵だ」の補足画像1
      補足日時:2020/05/09 13:15
  • 100点中何点?わら

      補足日時:2020/05/09 13:21
  • 二枚目もあるからみて

      補足日時:2020/05/09 13:27

A 回答 (12件中1~10件)

了解を取ってますか?


勝手に他人の書いたものを投稿してはいけないのです。

あなたは、当然うまいのでしょうから
自信もって自分の絵を載せましょう。
    • good
    • 133
この回答へのお礼

だからぁ、許可は取ってるって書いたじゃーん
読めよ

お礼日時:2020/05/09 13:44

少なくとも私よりは上手いのでその子に「ぴぴらだよりは上手いよ」と言っといてください(^^;;

    • good
    • 39
この回答へのお礼

“ぴぴらだ”って誰だし笑

お礼日時:2020/05/09 13:40

友達は努力して書いてるので上手いねとかアドバイスなどはどうですかね?


きつくアドバイス(?)などをかけてはいけませんよ。友達は一生懸命書いた絵なので下手と言われて傷つくと思うので…

きっと誰だって努力した絵を下手と思われたくないと思うので
    • good
    • 57
この回答へのお礼

すべてが下手くそ

お礼日時:2020/05/09 13:37

これを書いた人、あなたの友達ではないでしょう?


友達なら、友達の作品をネットに晒してボロクソに言うことはしない。
    • good
    • 61
この回答へのお礼

そうかも!
ただのクラスメートだわ

お礼日時:2020/05/09 13:37

おたっしゃでーッ!

    • good
    • 12
この回答へのお礼

何点?

お礼日時:2020/05/09 13:35

2枚目は40点

    • good
    • 9
この回答へのお礼

高いな笑
もっと低いと思う

お礼日時:2020/05/09 13:31

性格悪すぎて笑うわ

    • good
    • 78
この回答へのお礼

友達の?わら

お礼日時:2020/05/09 13:26

25点

    • good
    • 6
この回答へのお礼

低っ笑
まあそんな絵ってカンジ?
下手くそだよね笑

お礼日時:2020/05/09 13:25

センスは良いですね。

顔のパーツの書き方は好きですね。あとは画力を磨くのみですね。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

画力低レベルワロタ

お礼日時:2020/05/09 13:22

罵る評価だけを求めてるの?



あいにく目は腐っておりません。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

下手くそだよね笑

お礼日時:2020/05/09 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています