一回も披露したことのない豆知識

現在1番身近にいる男性は夫です。
夫が過去に性商品を買っていたか、夫の人間性を知るためある人に頼んで夫の過去を調べて貰っています。
性犯罪を犯す男性がいるため、性犯罪を抑制するために設置されて風俗店。もし女性の性を買っていた事が分かれば、娘を守るためすぐにでも離婚協議に持っていきます。
その際、夫名義の家を妻名義に変更させ、夫だけを追放するにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>その際、夫名義の家を妻名義に変更させ、夫だけを追放するにはどうしたらよいでしょうか?



協議離婚しそのうえで上記を条件とするには
質問者さん側に有利な事実を確保する必要があります。

女性の性を買う、と言っても
それが合法的なもので、なおかつ倫理上許されるものであれば
質問者さんの要求は一切通りません。

また過去と言っても「娘を守るため」であるなら
その娘が性的な適齢期に達した時点までにしか
理由として遡れません。


女の子は幼い時、身近に父親がいないと
確実に「フアザコン」になり
年頃になると父親と同じ年代の「性的に汚れた中年」に騙されて
不倫したあげく妊娠する、というパターンを踏みます。
この確率はとても高く、中高年と不倫する若い娘のほとんどは
幼い頃に父親が身近にいなかった、というパターン。

こういった事実を背景とすると「娘に悪い影響」を与えているのは
質問者さんご自身であり、
家をどうのこうの以前に、まず親権は質問者さんには与えられません。
    • good
    • 1

おそらくご主人からは何も出て来ないでしょう。

男がみんな風俗を利用すると思ったら大間違いです。追い出すことも家を奪い取ることもできません。こんな計画がバレたら逆にあなたが追い出されますよ?
    • good
    • 0

あなたは、特異な思考方法をお持ちのようです。

それは、夫婦・家族間では受け入れられたとしても、社会には受け入れられない考え方です。

夫の過去を性的な問題を知り合いに頼んで調べて貰っている。こんな事は出来ませんよ。引き受けた知り合いがいるのなら、問題ですね。私権の侵害も甚だしい上、いわゆる名誉毀損に該当することですので、たぶん、あなたはそう言う気持ちでいる。と、いうことだと思います。本当に、ある人に夫の過去を調べて貰っているのなら、その知り合いもあなたと同じレベルの思考です。(あなたの親族とかが考えられます)

夫の過去を調べる目的は、娘を守るため。と、おっしゃっています。はたしてそれが娘さんを守るための最善の方法になるでしょうか。又、娘さんを守るために離婚されるとおっしゃっています。それが正当な考えなのでしょうか。更に、離婚に際して、現在お住まいの夫名義の家を妻名義に変更させて、夫だけを追放するにはどうすればいいのか、とお尋ねですが、そんなこと出来ません。(ご質問のこれらの文書には夫である当事者不在です。対話すべき夫が居なくてあなたの頭の中で展開していて非現実的なのです。)

あなたの思いが夫に理解されていないことの原因をあなたなりにお考えになってきたと思います。その原因が夫の過去の性風俗の利用であった、と言う結論に達したようです。これは、真正の分裂思考から導き出された結論のようです。苦しいでしょうが、ここはカウンセラーにあなたの思いの丈を打ち明けて解決の糸口を探されるのが、あなたを始め家族のためだと思います。
    • good
    • 3

過去に風俗に行っていたなんて離婚理由として認めてもらえないんじゃないですか?


あなたがかってに嫌だから別れたいなら何も望まずにお願いしたらどうでしょうか?

浮気も不倫もしてないのに追い出すなんて酷すぎますよ。
弁護士さんに聞かないと法律の事はほとんどの人では正しいアドバイスはできないと思いますよ。
    • good
    • 1

法律の専門家でないですが



売春防止法は業者に対するもので、労働者や利用者を対象としていないでしょう。

ただし、性病や今でいうと感染病の観点から行くなという権利はあります。この部分は行くなと言ったかどうかが大事で。あとは弁護士等に相談だろうと思います。
    • good
    • 2

今風俗に行ってるわけではないんですよね?


離婚したい為に旦那の過去を調べてるんですか?
    • good
    • 0

性犯罪性って何ですか?


風営法という法律があるので、店が営業出来るのでそこに行くことは犯罪にはならないです。
結局、旦那さんが風俗に行った事が嫌で離婚したいと思っているのなら、まず別居してみたら?
汚らわしいから嫌だと?
それを理由に夫を追い出して、家の名義変更させるというのは無理があるね。
まず、性犯罪性を防止する為に風俗店を作った訳じゃない。売春は、人類最古の商売と言われているよ。
    • good
    • 1

敵は自分だよ?w

    • good
    • 2

娘はなんて言ってるの?


あなたに呆れてんじゃないの?
    • good
    • 2

アドバイスにはなりませんが、過去に風俗を利用した事の証明が出来たとしても、離婚の理由にはならないと思います。

プライベートで不倫をしていて、その相手が元風俗嬢というなら話は別ですが。それなら、女性の方が、過去に夫以外の男性と関係を持っていた事は証明されれば、離婚出来るはずです。離婚理由は、あくまでも、婚姻を継続しがたい特段の理由、が大原則です。なので、家の名義は、それ以前の問題です。一素人が回答しても、それだけでは納得出来ないでしょうから、詳しくは、No.1さんのおっしゃる通り、弁護士さんへ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!