プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拒食症の回復期?のドカ食いが止まらない

わたしはダイエットの依存にはまってしまい拒食症?になり今153cm30kgです。生理も2年止まっていてさすがに怖くなり増量しようと思いました。
そこで今までケーキやスイーツ菓子パンなどを制限していた反動か「太るためにはどれどけ食べてもいい」ということを言い訳にドカ食いしてしまいます。
拒食の回復のときにはこれはよくある事なのでしょうか?今日もおやつだけで1300kcalは取ってしまいました。1日どれくらい食べていいのか分からず毎日おやつを過食?してしまいます、、
これはこのままでいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

専門医の診察を受けて下さい。

    • good
    • 0

専門家なので私の回答が全てあっているという訳でもないですが、それは拒食症のあとの過食です。


主様は摂食障害という病名かと思われます。
摂食障害には拒食症、過食症も含まれます。
1度精神科に受診してみる選択も良いかと思います。
参考程度に読んでいただけると幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています