限定しりとり

起業すると、同じ起業家さんに
たくさんお会いします。
その中で、会うとなんか
もやっとザワザワ感が残る人とは
例えば、同じ仲間、私がきつい時に
助けてくれる人であっても
繋がっておくべきですか?

A 回答 (3件)

同じ起業家と会う場所はビジネス交流会など


はロクな奴いませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
なぜでしょうか?

お礼日時:2020/05/14 14:16

ある意味、敵ですから、警戒しなければいけない人が多いでしょう。


アイデァなどは、利害関係のない遠方の人、異業種の人から得られることがあります。
人格的に尊敬できる人との出会いは大切に。一人でもそういう人と出会えれば、ものすごく幸運です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/13 11:30

仲間でしかもきついときに助けてくれる人なら、当然のこと繋がっておくべきなのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助けてくれるかは
分かりません。
でも、あうと
嫌な思いをするんですよね。

お礼日時:2020/05/11 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!