電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。私は中3女子なのですが来月から学校が始まる予定なので自己紹介を考えているのですがいい案が思いつきません!去年は少し勇気を出して普通の自己紹介のあとに私はいろいろな声を出すことができるので声を変えて改めて自己紹介をしたところ大ウケでした。ですが、あまりに去年がいい感じすぎたのでまた声を変えて改めて自己紹介をするべきか迷っています!また、キャッチコピーも考えているのですがどのようなものなら引かれませんか?

A 回答 (2件)

声色を変えられるならスキルアップしてモノマネか腹話術はどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございましたm(_ _)m少し自信が持てました。今年も一工夫して頑張ります\(^o^)/

お礼日時:2020/05/25 14:57

去年が物真似なら、今年はダンスで自己アピールすればよろしいかと存じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!