プロが教えるわが家の防犯対策術!

新入社員なんですけど、個人で目標をたてないといけません。まだ自分が、いつまでに何が出来るのかとか全く想像出来なくて、どのような目標をたてたらいいかわかりません。例えば、どのように書けばいいのでしょうか?どなたかアドバイスください。上司に相談しろ、というのは今回は無しでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、お礼を入力途中で送信してしまったりしてます…。回答してくださった皆さんありがとうございます。

      補足日時:2020/05/11 23:22

A 回答 (3件)

一般的には上司が半期ごとに目標たててやるのが目標管理です


見せて貰い そのなかから自分の目標拾いつくるのでは
    • good
    • 1

友達の会社ではTOEIC何点とかでいいらしいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは

お礼日時:2020/05/11 23:21

何の仕事なのか分からないので…


できない事があるのなら、それを出来る様にするとか、ミスがあったのなら、ミスしない様にするとか、いくらでもあるでしょう。
素直に書いて怒られてもいいんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!