アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスで過食→ストレスで嘔吐→嘔吐型過食→拒食→嘔吐型過食→非嘔吐型過食 ←今ここ
だと思う
最近急に体重8キロ増えたのはそれか
それでも体重かるすぎるけど。
どうしよう太ったら女の子にモテなくなっちゃう??しぬ、どうしたらなおる、こわい、もうやだ

A 回答 (7件)

げすとさーんは愛されキャラかな?



生きるの大変な時期もあるけど、そうじゃなくなるときが来るよ。ごはんは食べてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されてないよ誰からも愛されないよ
ごはん、今から食べる

お礼日時:2020/05/13 13:43

太っても愛されるよ( ´∀` )b

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないもん

お礼日時:2020/05/13 06:24

じゃあ女の子にモテない自分も許せばいいじゃん。


期待はずれ〜ざんねーんってさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待はずれやだもん!

お礼日時:2020/05/12 16:27

辛さの原因は何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんない。生きるの大変。

お礼日時:2020/05/12 16:27

非嘔吐型過食



非嘔吐型通常モード(?)

負の連鎖からの脱却に成功!

…のイメージで。
とりあえず食事をきちんと摂り続けることで、今の栄養状態から来るイライラは、少しづつ落ち着いていくと思います。
オムライス作ってくれた まやちゃん(だっけ?)という彼女さんもいるんでしょ?
ストレスの原因がわかりませんが、状況はいつか必ず変わります。前向きのイメージを持ち続けて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうぜんぶやだ死にたい食べたくないよ
つらいよひとこわいし

お礼日時:2020/05/12 10:22

過食症も拒食症も精神科の範疇だと思うので、精神科の受診をオススメします。


女にモテるモテない、は健全な精神を取り戻した後の話になるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科行ってるもん最近は病むからだるくて行ってないけど

お礼日時:2020/05/12 10:20

答えて⤵︎ ︎


自分の期待に応えてくれない人は許せない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許せなくはないけど、期待外れ〜ざんねーんってなる

お礼日時:2020/05/12 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!