プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファストフード店でバイトを始めるのですが今週と来週の土日のお昼過ぎからのシフト希望の連絡を先程したのですが来週の日曜日に来てくださいとのことでした。
3日分もカットされたので理由が気になります。
私が思いつく理由としてはオンライン授業が急遽決まったのでシフト提出の日にシフトを決められなくて4日間待っていただいたのでそれまでの間に人が十分集まったからとかあり得ますよね?

A 回答 (1件)

『お昼過ぎからのシフト希望の連絡を先程したのですが』



朝からできる人がいたのかもしれませんし、待ってもらった4日間の間に決まったのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!