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ネッツトヨタで昨年11月に新車を契約して納車が今年1月15日でした。 契約の際にドラレコ をナビとセットで勧められたので購入を決めたのですが、納車にドラレコ が間に合わず3月初旬に店に入荷したとの連絡がありました。  
そこからいつ取り付けしてもらえるのかを聞くたびに『少し待ってください。また連絡します』の繰り返し。   
さすがに何度も聞くのもしつこいかと思い4月上旬以降 聞けてなく 本日5月13日に久々に担当者さんに問い合わせたら『すっかり忘れてました。聞いてくれたら良かったのに』と言われて近々段取りを組んでもらえるかと思います。  

ちなみに一ヶ月点検も待ってくれの繰り返しで まだしてもらえてないです。
 
これってクレーム入れてもよいレベルですかね?

A 回答 (12件中11~12件)

店長に直接電話を入れるレベルでしょう。

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この回答へのお礼

あちらは仕事の常連のお客さんなので すぐ身バレされると気まずくなりそうで

お礼日時:2020/05/13 15:30

営業を替えてもらったらどうですか?


お客への配慮が足りない、ちょっと抜けている人のようです。
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この回答へのお礼

替えたい気持ちはあるのですが 仕事のお客さんなのでどうして良いものか悩んでます

お礼日時:2020/05/13 15:29

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