アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日中働くのと夜働くのどちらがいいですか?

A 回答 (7件)

夜勤が長引くと、短命になりますよ。

    • good
    • 0

人の身体は夜は睡眠する様になっています それに逆らって夜 働くのは 身体に良くない

    • good
    • 0

夜に働くって、想像以上に大変です。

人間は太陽の出ている時間に動くように出来ているので、何かと体調がくるいやすくなります。もし夜働いて昼間に寝るなら、日光を完全に遮断できる遮光カーテンを用意したり、騒音の入ってこない部屋で寝るとか、環境の整備が必要です。体調を崩すだけでなく、精神的なリズムが狂ってうつになったりするので、相当の覚悟が必要だと思います。
    • good
    • 1

今の時期は働いちゃダメよ

    • good
    • 0

体内時計が壊れますよ。

    • good
    • 1

一般に言えば夜は時給高い。



つまり、人間は夜寝るので夜起きている事に慣れない。

金とるか体調とるかのどちらか。

これは個人の都合あるので何も言えない。
    • good
    • 0

日中。


夜は無理、眠いし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!