アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幻聴

人からよく笑われます。幻聴ってなおらないの?

A 回答 (4件)

カフェインフリー

    • good
    • 0

薬で良くなりますよ!


お医者さんに相談して、自分に合ったものを探してもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/14 02:37

薬が合えば改善されて回数が減ると聞いたことが有りますわよ( ◠‿◠ )あきらめないで下さいね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/14 02:18

精神科へ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。精神科へは通っています。

お礼日時:2020/05/14 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!