プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのかわり挨拶はしてきません。旦那さんはします。

A 回答 (4件)

深く考えずに真似をする人っていますから、あるいはライバル心か


トラブるのも面倒だし、あまり気にしないほうが良いんじゃないでしょうかね
    • good
    • 0

主さんの家の外観を見て、「憧れ」、パクッているのだと思います。

きっと、いいなあと言う羨望のまなざしがあったのでしょう。
    • good
    • 0

外観が素敵だったんだと思います


だけど貴女の事は気に入らないので
挨拶をしなかったのでは?
    • good
    • 3

結構あちらこちらそんな人多いですよ、クリスマスのイルミネーションだってあちらこちらやってるし、行列できる店にこぞって並ぶし…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!