プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生です。
※汚いので読む際には注意してください。


このコロナで休みになった途端に、今までよりも下痢になる回数が増えました。腹痛と吐き気を伴う水状の下痢です。
また、その下痢はいつもの量のご飯を食べたらなってしまったり、します。

原因は何なんでしょうか、?
悩んでいます。わかる方教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

自粛やニュースによる不安を煽る報道から来るストレスによる症状だと思います。

    • good
    • 0

上と下と来るならノロウィルスの可能性があるので病院で診察を。

    • good
    • 0

ストレス性胃腸炎とかかな。

 行けるなら内科、胃腸科へGO。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!