プロが教えるわが家の防犯対策術!

「履歴書」の欄にある「特技」って、常識の範囲内なら、「記載」は可能でしょうか?



もう、バイトは始まって居るのですが「特技欄」に「害虫駆除」と書いた所、

面接官の方が、「これは、面白いね」と、それが「決定打」だったのかは、分かりませんが、

「バイト」に合格しました。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【 補足本文(1) 】


    昨今、問題になっている「社会問題」に関する「害虫」の「駆除」。



    まぁ、簡単ですけどね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/16 15:40

A 回答 (2件)

書道、とか書くよりは確かに記憶に残りますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2020/05/16 15:36

特技ですので、何を書いても大丈夫ですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、有難う御座います。


ここだけの話なんですが、面接が盛り上がって、「害虫って、なにを駆除するの?」と聞かれた時、


「・・・・・・・・(想像にお任せ致します)」と、言うと、面接官が、


「うちでも、その▲○関係での、クレームや、×ワ◆ラ」などが問題になってるんですよ。



あなたのような、「・・・・・・・(想像にお任せします)」の駆除なら、「大、大、大歓迎」です。



と、すごく興奮されていましたね。

お礼日時:2020/05/16 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!