プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ラッセルの幸福論」
  自分の関心を外部に向けて活動的に生きることで幸せになれると語っている。精神論にとどまらず、実際に行動することが重要視されていて、自分の殻を抜け出していろいろなことに興味をもち、人生の楽しみを増やそうという快楽主義的なところと、歯止めやあきらめも大事だというバランス感覚が特徴である。

この文を英文にするにはどうすべきですか

A 回答 (3件)

これ質問というか、手抜き?

    • good
    • 3

試行錯誤すべきでしょう。

    • good
    • 1

「ラッセルの幸福論」に該当する英文を探してみる方がよろしいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!