アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

125ccクラス中古スクーターの目安
100〜125ccのスクーターを探している者です。
セカンドバイクとして主に通学で一ヶ月に200kmほど走るかなと考えているため正直きちんと乗れれば見た目ボロくても構わないしお金をかけたくありません。 
しかし安いからと古くて走行距離4万キロ等のスクーターはすぐ壊れるのが目に見えています。
そこで質問なのですが、スクーターは何万キロ、何万円程が狙い目でしょうか?詳しい方教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

正直狙い目ってのは無いですね。

安いのは古くて過走行ばかりだし程度を考えると寧ろ割高なことも…
距離や年式で絞り込むともうちょっと足せば新車買えるぞって値段になることも…

強いて言うなら値引きされている新車です。
特に売れないで年度を跨いだ新古車は安く売られたりするので下手な中古よりはお買い得感はあります。
確かアドレス125で19万くらいからあった気がします。

年間、3000kmも乗らないなら2万キロくらいのスクーターでもいい気もしますけどね
これでも車種と年式によっては15万前後はすると思うのであと4万足せば新車買えると考えると…

あと本体価格は安くても諸経費でぼったくっているところもあるので気をつけてください。
中古原付きなのに諸経費で20万とってるところもありました、昔は
    • 0

pcx前期がいいと思う。

見た目的にも性能的にも。新しめなので、走行距離が多少あってもきちんと整備してあれば手頃な値段で買えますよー。
まあ、予算にもよるけど。
    • 0