アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス発散を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2020/05/17 03:00
  • よろしく

      補足日時:2020/05/17 03:04
  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/17 21:36

A 回答 (3件)

趣味に没頭する、ここで質問回答する

    • good
    • 2
この回答へのお礼

趣味は必要かもしれないですね。
gooの利用も、時間潰し?にはなります。

お礼日時:2020/05/17 03:00

湯船にお湯はって、ゆっくり浸かること。

(^_^;)

温泉にも行けない、一人カラオケも行けない、不要不急の外出はするな・・・とほんと気が滅入る日常です。
でもそろそろ買い物に出かけたい、スーツつくりに行きたいです。

休みの日に家にいるおかげでここ(教えて!goo)での回答は間違いなく増えましたね。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ずっと家に居るのは、私も気が滅入ります。
元々、家にずっと居られない派なので、ブルーになります。
早くカラオケしたい〜〜

お礼日時:2020/05/17 08:32

特に限界なんてことないんだよなあ。

(インドア派ではないけどさ)

軽い運動で十分。
週に3日ほど2時間くらいの運動を自宅でしてるからか、特に外へ出たいとは思わない。
宅配サービス利用すれば食材の買い出しも行かなくていいかな…なんて思ったりする。

しかしなんだ。
皆自宅にいる時間が多いせいか、お菓子作りの材料が売り切れ続出で困っている。
「ホットケーキミックス」だけでなく「ベーキングパウダー」や「薄力粉」「強力粉」「無塩バター」「生クリーム」が手に入らない。
(「バニラエッセンス」も入手困難らしい……が、これは普段から潤沢に確保している♪)
ニワカさんたちに大人気らしい。
普段からちょくちょく作る側の身にもなってくれ。
ストレス解消兼ねて、お店のスイーツを買い求めに町へ出て行けよ。もう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に限界と感じないのが一番ですね。

皆が、そう感じれれば良いのでしょうけど。
一部の方達が、普通に動いているのを見ていると、色んな人が居るんだと感じる。
早く、今まで通り行動したいな。

にしても、品薄の商品…
普通に買いたいだけなのに、買えない事もあり。

そろそろ、ハンドソープが無いので、買おうとしたら、何もない。
もーって…

お礼日時:2020/05/17 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!