プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。これは薄毛でしょうか?これは治る見込みはありますか?もしあるのでしたら方法を教えて下さい!

「つむじハゲですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ただのらつむじのような気がします!



もし、薄毛治療を始める場合ば親の同意が必要です。AGAスキンクリニックなら未成年も同意のもと可能です。
一同参考にしてみてください。
https://penmaru.com/aga-skin-c/
    • good
    • 1

薄毛ではなくて禿げてます


クリニックで相談しましょう
料金は月3万~です
    • good
    • 2

禿げてます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!