プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳をかいて、中が水っぽくなり、次の日ティッシュを細く丸めて突っ込んで引き抜くと、
灰色みたいな色していて嗅ぐと表題の通り「フナのぬりえさ」のにおいがします。

本当にあの香がして昔を思い出してしまいました。
あとティッシュを入れ先っぽが当たると痛いです。

しばらくすると水っぽくはなくなりフナ消えします。

A 回答 (1件)

それは外耳炎を起こしかけている可能性があります。


ティッシュや綿棒などでいじると更に悪くする可能性があります。
耳の聞こえかたが変だったり、中が痒かったり、水っぽいなど異常があれば
耳をいじらず、耳鼻咽喉科で診てもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
痒いので耳鼻科に行こうと思います

お礼日時:2020/05/18 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!