人生のプチ美学を教えてください!!

私が試算したところによると 、 日本の中国に対する損害賠償金額は、 250 ちょう円程度と考えますが、 実際の請求金額は200兆円程度にして、 中国から実際に支払ってもらえる金額を130ちょう 円と考えております。

A 回答 (3件)

コロナは中国が犯人かについては


諸説あります。

これに対し、リーマンショックは、
間違いなく米国が犯人でした。

そんで、世界中に迷惑をかけた
訳ですが、米国はびた一文支払って
いません。

エイズにしたって、アフリカの風土病
だったのを、世界的な伝染病にしたのは
米国でした。


証拠もはっきりしないし、中国に
請求するのは無理でしょう。

証拠がはっきりしたって、中国が認めるわけ
ありません。
    • good
    • 0

100年かかろうが賠償責任義務はあると思います


それとこれから中国国家の徹底した教育も必要かと思います
    • good
    • 0

日本は原発を爆発させ、世界中に放射のをばらまいたけど1円も賠償していない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!