アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てくださってありがとうございます!!!!

私には親友がいてその子には彼氏がいます。
ある日その子がLINEで別れたと相談してきました。
次の日、その子の目が腫れていたので泣いてたのかなっと思い、1日中話を聞いたり、笑わせようと少し冗談を言ってみたり、”今日は9時くらいに寝るんよ!”等声をかけました。
それでも元気がなさそうだったので、私は何も力になれないのかなと悲しくなりました。
2日後くらいに、 友達のLINEのステータスの部分を見ているとその子と元彼が同じ言葉を書いていました。
気になったので、"戻ったの?"と聞くと、"実は...。まだまだなんっすよぉ。だから応援して欲しんっすよォ?"と送られてきました。意味がわからなかったので聞くと、実は別れていなくて、どれだけ自分たちカップルのことを思ってくれているのか彼氏と相談してドッキリをすることにしたということでした。それに腹が立った私は少しだけ素っ気なく返してみました。それでも軽く流され、次の日"あ、昨日9時に寝たよぉw"と送られてきました。それから私は学校でも少し素っ気なくしているとLINEで"構ってぇ、寂しぃよぉ泣" と送られてきて"かまちょ発動しとるよ"と送ると"今日1日かまちょに構ってくれんかったのが悪い"とかえって来ました。
今まで1番仲が良かったのでものすごくショックであまり話す気になれません。
私の心は狭いですか?私はどうすればいいんでしょうか。
長文すいませんでした。
読んでくれてありがとうございます。

A 回答 (2件)

文面から推測すると相手は貴女が傷ついていないと思っているようですね。

そんなドッキリは傷つくとハッキリ伝えたら?
当たり前ですが言わないと分からないですよ。
今後の関係は返答次第で考えれば良いかと思います。
    • 3

友人もその彼氏もアホですね。

友達にしたくないタイプ。自分なら縁を切ります。
    • 2