アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のところ2日連続で、夜寝る時目つぶって横になっているだけの状態が続いています。寝れなくて、、
これってなんでですか?

A 回答 (3件)

たまーに同じ症状ありますね;


とりあえず体は休めないとと思い横になってるんだけど
寝れない。
まず明かりを完全にチャットダウンしてYouTubeとかで
安眠BGMを流しながら休む。←いがいとお勧め。
自律神経を整えるBGMとかもあるし試してみては?

あとは寝具に問題がないかですね!
私は枕にはお金をかけてますね
    • good
    • 0

疲れすぎていると、なかなか眠れない事もありますし、何かしら不安要素があると、色々考えてしまって眠れなくなることもあります。

    • good
    • 0

一睡もできないですか?


何か心配事や不安なことがあると自分も寝付くまでに何十分もかかります笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!