これ何て呼びますか

地方の方、アベノマスクは届きましたか?

A 回答 (14件中11~14件)

今日来ました。


埼玉県。
    • good
    • 0

大阪ですが、


気配も無いですね。
    • good
    • 1

届いてませんし、周りで届いたとも聞きません。

┐( ̄ヘ ̄)┌三重県
    • good
    • 0

私は、東京と離れた田舎なのでまだ届いていません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!