プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収200万以上で、フラット35、新築一戸建てを購入した方はいらっしゃいますか。

例えば1700万〜2000万の一戸建てで、頭金いくら出せば融資を借りれますか?

A 回答 (3件)

年収200万円だと3倍の600万円が限度です。

都銀は審査が厳しいですが信用金庫なら比較的スムーズに融資してくれますが、2000万の物件なら頭金は半分以上が余裕をもって返済できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

例えば1900万くらいだとすると、頭金500万だけでは、残りの1400万は融資していただく事はできないって事ですよね?

お礼日時:2020/05/19 21:39

それは、実際に融資してくれる銀行に聞くべきことですし、そもそもの話、金額だけでは判断出来るものではありません。

そんなんでわかるなら、「審査」なんてものはしませんので。

不動産会社に一度聞いてみてはいかがでしょう。色んな人たちの情報を見てきているので、だいたいは判断してくれるかとは思います。ただ、不動産会社でも確定的なことは言えませんので、最終的には銀行次第ですね。
    • good
    • 0

ほとんどいないと、まあ考えられますが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!