限定しりとり

風呂を入っているときに気づいたのですが、掻いたりなにもしていないのに、このような赤い斑点がありました。白血病とかじゃないのかと真剣に不安です。これはどーゆう病気や症状が考えられますか?

A 回答 (2件)

私は血液の病気(再生不良性貧血)を患っています。


もしあなたが血液系の病気だとしたら、点状出血は、主に血小板の減少からなります。
私も覚えにない点状出血がいくつかありました。

不安を煽る訳ではありませんが、安心するためにも早めの受診を私はおすすめします!
血液内科、採血をしてくれる病院でいいと思います。

何も無いことを祈ります。
    • good
    • 0

病気だと思いますので


病院で診てもらうほうがいいですね
内科でいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!