電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この足は太いですか?
自分的にはすごい太いと思っています。

「この足は太いですか? 自分的にはすごい太」の質問画像

A 回答 (9件)

きにするほど太くはないとおもうよ

    • good
    • 0

全体的に太いとは思いませんが、膝から上が細めのせいで相対的に膝から下が太く見えます。

    • good
    • 0

中高生ですかねぇ。


だとしたら・・・気にすることは全くありません。
年齢と男性経験を重ねていくうちに徐々に女性らしい脚になりますから。

20歳以上だとしたら・・・少し太くて・・・少し短足かなぁっと。。
    • good
    • 0

こぎー

    • good
    • 0

写し方ですよね


スカート丈が太そうに見えるとこだし、下も足首までしか見えないからふくらはぎの太さが強調される
靴もぺたんこなんだし
同じスカートでも、前から、草の無い場所で、ハイヒールで写せば細く見える太さだと思います
    • good
    • 0

太くて短い…

    • good
    • 1

太いですね


長さもそれほどではない
見た目はどって事ない普通の脚だと感じます

見るだけではないのなら、思いはまた違いますが
    • good
    • 1

太いっていうか、短い

    • good
    • 1

はい、太いです。



もっと太い人はいるので「すごい太い」とまでは思いませんが、間違いなく太いと感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!