プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の階段から落ちてしまった場合骨折してしまうのでしょうか?それとも捻挫でしょうか?

A 回答 (4件)

私が階段から落ちたとき、靭帯損傷ですみましたが、中々治りません。

2、3ヶ月前のことですがいまだに足に違和感があります。私の場合、軽く済んだのですが、打ちどころが悪ければ、亡くなることもありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような落ち方をしましたか??

お礼日時:2020/05/20 17:37

当たりどころによれば死亡もありますが、いいところでは捻挫で治まりますね。

    • good
    • 0

私は骨折でした。



あんの時は痛かったよ
    • good
    • 0

条件・状況によります。

無傷から死亡まであり得ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何段目くらいから落ちればだいたい骨折、打撲するのか分かりますかね?

お礼日時:2020/05/20 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています