dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手の甲が異常に腫れている 通常時の三倍はあります!
内科形成、整形行きましたが、わからないの一点張りです。
同じように手の甲が腫れて異常な大きさなった人いませんか?ちなみにかゆみと少し痛みあります。

「手の甲が異常に腫れている 通常時の三倍は」の質問画像

A 回答 (2件)

皮膚科じゃないですか?


肌荒れが気になります、カブれとかでも腫れると思いますが。
    • good
    • 0

行った内科で大学病院とか日赤、済生会、徳州会などの大きな病院への紹介状を書いて貰ってください。


 肝臓か腎臓が怪しいと思いますので、消化器内科か腎臓内科の診察を受けましょう。
 紹介状無しで大病院へ行くと割増の初診料5000円を取られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝臓や腎臓の数値は問題ないんですよ、、、泣きそうです、、

お礼日時:2020/05/20 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!