dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立ちくらみが酷いのですが…
視界がチカチカして自分が立っているのか座っているのか分からなくなり、一瞬ですが記憶がとびます。あ、今何してたんだっけ、、という感じで。
記憶が飛ぶのは長くても5~10秒くらいなのですが、昨日の昼間からあまりにも頻発するので心配です…これは放置しても大丈夫ですか??記憶が飛んでしまうのが自分でも怖くて…
しかも気持ちが悪くて1時から3時までしか寝られませんでした

A 回答 (3件)

中学生の時そうでした。


目の前が真っ暗になりました。
暗い視界の中にチカチカした明るい小さなクリーム色の点が光って幾つも見えました。
ならない週はないくらいでした。
冬よりも夏それは現れました。
記憶は飛ばなかったと思います。
そうはなりたくはないですが、どんなものなのかなとは思います。
それを体験してみないと、ちょっとコメントできないかも。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

心臓に何か起きているかも。


至急、病院行ってください。循環器内科です!
    • good
    • 0

血圧がひくいんですかね??


それなら病院。
そして立ちくらみが来るってわかってるならゆっくり行動してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血圧測ってみますね!
そうですね、急に立ち上がったりしないようにします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/22 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!