アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が痛い時は何科に行けばよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー間違えました

      補足日時:2017/12/30 14:19

A 回答 (3件)

一般的には内科、特に消化器内科などではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 14:42

既に回答が出ていますが、一般的には内科で良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 14:43

内科

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/30 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!