プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肺が気になる場合の病院は、何科に 行けば良いでしょうか。

A 回答 (3件)

とりあえず内科です。


呼吸器内科と表示があるところなら、最善です。
    • good
    • 10

内科でも呼吸器内科を標ぼうしているところがよいでしょう。

    • good
    • 0

まずは内科ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!